このブログは管理人のきまぐれさで成り立っています。



友人A「やったー!!夏休みじゃ~。俺の夏が来た!!」 は?ふざけんな


FC2トラックバックテーマ 第530回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」


A.どうするもこうするもまず10秒ほど硬直しますが、何か?

はおっ
タイトルは今のっというかこれから9月に至るまでの私の心境です。
夏休みを迎える人おめでとう。私の前でほざいたら命はないとおもってください
いや、事実上私も夏休みといわれてたものにはいるわけですが・・・
わけのわからない大会の代表としていつの間にか選出されてしまったとか、生徒会の仕事が忙しいとかなんてことは一切ありませんよ?本当なんだからね!!
実質課題が提出されただけで休みとはまったく言えませんね。
まぁ土日ぐらいは休めるでしょうが。

そこのあなた!!


明日から9月にはいるまで、人生交換しませんか?



冗談です。(テヘッ

で、夏休みの課題なのですが、昨年と同じく小説を15枚ほど書いて提出するか
読書感想文と言うものにして1.5枚で済ますかどっちがいいでしょうかね?
意見求む

では、後は追記で少しニコニコ関係でも更新しますか。。
興味ない人はみなくてもいいです。
続きを読む

「今日も全国的に穏やかな日となるでしょう」 は?ふざけんな!!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「誕生日プレゼントにあげたものは何?」です。

みなさーん、助けてください。
もうすぐお友達の誕生日なのですが、誕生日プレゼントに悩んでいます。
仲の良いお友達なので誕生日でなくても何か機会がある度に
ちょこちょこプレゼントのやりとりをしたりしているので、
いざ誕生日!となると何をあげていいのかに悩んでし...
第524回「誕生日プレゼントにあげたものは何?」


A.プレゼントなんてもらわないんであげる気にもなりませんが何か?

はい。こんにちわ、こんばんわ、おやすみなさい。
皆トラックバックやってたんで真似してみました(蹴

最近更新してなかった気がするけど、それはスルーで。
まぁ、 期末テスト だったんで更新する機会がなかったんだよ。うん、そういうこと。
え?5月分1回しかない?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

まぁそんなわけで、某だいまおうから
「いい加減、日記公式してくださいよ~」
ってメールがきたんですが、公式の場にこんなブログ晒せませんよw
え?意味が違う?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

にしても、今日は本当に夏日ですね。
最高気温33℃だっ・・て・・ふざけんな!!
暑いわ、死ぬわ、ジンギスカン焼くぞ!!
そんな暑い中パソつけて更新してる私もなんなんでしょうね。
パソつけて、ニコニコにひだまりスケッチ×365の1話あっぷされてないかな~って行ったら




メンテナンスのお知らせ

現在ニコニコ動画はメンテナンス中です。

7月5日(土) 12時00分~18時00分(予定)
※都合により変更となる可能性がございます。


ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします





ねーよ
続きを読む

My Dear

(某P.C.ゲームのED曲でなんか癒されるよね。。ってか今までタイトルに意味ないとか言いつつ、実際曲名だったりしたんだけど、何人ほど気づいたかね?

はおっ
なんかP.C.をろくにつけなくなってから、まったく更新してないね。。
一応ってかカウンタは伸びてるっぽいのでちょくちょく確認しに来てくれてる人いるみたいだからちょっとうれしかったりする。。


ってなわけで、今日は20:00~21:00まで4倍(管理人の場合は2倍)でしたね。。
楓はもちろんラグがあったよ。。
16chにいたわけだけど、開始したのは20:07だったと思う。
しかも終了はchによってばらばらだし。
どっかのchは20:52で終了とか。
ちょっとかわいそうでしたが、21:02まで続いてた16chは勝ち組(蹴
ってなわけで、今日の結果

Exp.
15%→63%
お金
500kほど(ドロポ品売ったの合わせて。
ドロポ品
40~50の賊&弓手袋
35の弓上下(♀)
フルツ(標準)
マナのカケラ426個/h

マナのカケラ以外全部見せ売りw


そいや、ふーらnが4倍前に110レベになったわけですが。。
既に人をやめてませんか?(蹴
とりあえず、@10レベがんばってください。
応援はしてません


最近画像まったくとってないね。。
ごめんね。画像なくて。
gdgdなデスクトップでもさらそうかと思ったけど、自分デスクトップの録り方しらないや。。

次回の更新はいつかわかんないですが、適当に足を運んでくださいな。

空色の約束

はおっ
すいません。最近まったく更新してませんでした。
まぁ読んでる人少ないだろうから別にいいんだけどね。

メイプルのほうですが、久々にInしてとりあえず、雷の聖地でとっとこ○ム○郎を狩ってたらふーらnがなんかアークスタッフくれるとか言うことになって、来てもらいました。。
まぁ標準もらってそのあと適当に軽い雑談しました。

新パッチの情報について、いろいろ情報もらいました。。
で、そのなかに敵キャラのHPが見れるとかあったんで早速試した見ました。

20071014195750.jpg


あれ?
でませんね。。
とっとこ○ム○郎の方はでるんですが、こっちはでませんでした。(蹴


そのあとふーさnまた狩るとか言って別れた後も、必死に狩り狩りしてました。

20%→71%

サクなしってつらいですね。
まぁ地道にあげてきます。。



そういえばよくよく考えて見れば自分テスト週間なわけなんですが、
まったくやってません(笑
これで赤点だったら、多分来週からは管理人はいないと思ってください(蹴

まぁそんなわけで。
また次の更新まで。。

Spiritual Garden

はおっ
久々にメイプルにInしました。

まぁ、特に変わってませんでしたがね。。
ふーらnこと主がいつの間にか95以上になってたので驚きましたが。。
めでたいことですが、廃しすぎな気がします。
寝る時間とってますか?
とききたいですね。

さて、画像は特にありませんが今日はとりあえず、忘れた操作を思い出すために普通に、ハムスタを狩ってました。
効率もよしで、10%ほど上げました。
明日からのメインはハムスタですかね。
雷にとっては結構おいしいんですよね、ハムスタって。

まぁ、メイポ盾がドロポするってことで滅多に空いてませんでしたがね。。
○<困ったものです。

今日はInしたら早速今まで引退してた人がいました。
なんか懐かしかったですね。
親のパソ使ったらしいですけど、よく使えたなっと思って見たこのごろです。
そいや、私が貸したお金はどうなったんでしょうね。
もうあれから約1年ほど経つんじゃないんでしょうかね?
早々にかえして欲しいものです。

今考えてみればそろそろ学祭な分けですが、うちの学校って特に面白いものがないみたいなんですね。
どうやってすごそうかと考えているんですが、暇な人は意見をくださいな。
じゃないと、部室に引きこもって、ゲームということになるので意見よろです。




コメ返信~

To 果物さん
1回見たら飽きるって買わないほうがいいってことですかね?
金欠なのにP買ってしまうのはメイプル依存症かもしれませんね。
歯止めが利くうちになんとかしたほうがいいかもです。

To 黒唖
復活ポメ
だいぶレベル差ひらいたけど、がんばって追いついてね。
あと、メインは「楓」になりなさい。

管理人の生態

雫燈(しずくあかり)

Author:雫燈(しずくあかり)
中の人:凡人
座右の銘:「そして残るのは、静寂のみ」
マイブーム:ぱにゃ
特技:サボること
一言:窓の外は、黒い部屋だった

絵はキムTHさんに描いていただきました。
キムTHさん、ありがとうございました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー・・・かも
カウンター
あなたは
       人目のお客様です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になっている方々
