このブログは管理人のきまぐれさで成り立っています。

スポンサーサイト


年に1度はある確定行事

あーあー。マイクのテスト中、あーあー。

本日は晴天なり、本日h・・・あれ?w


本日0:00をもちまして、私「しずくあかり(もしくはぽかり)」はまたひとつ歳をとりました。

いやはや、この世に生を受けましては、はや18年。

色々なことがありましたw


え?歳ですか?

そんなの内緒に決まってるじゃないですか。

言ったら「うわ、おっさんじゃん」って言われちゃいますよw

まぁスカイプの方では100歳越えてますけどねw


今日が始まってからは感動しっぱなしでした。

0時丁度のメールの荒らし、リア友からの「1○禁ゲームデビューおめでとう」(←ちょっと待て)、スカイでのコメント。

祝ってくれたかた本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワァ
(若干1名は無理やりおめでとう言わせたのは秘密)

こんなに大勢の方に祝っていただいたのは初めてです;;

あまり絡めていない人からも、お祝いのメッセージをいただき本当に感激です。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたしますね。



さて更新日時は0:00としていますが、これを書いているのは実際午前4時ですw

眠気も結構ピークに達してきたので、私はここらへんで眠りの世界へと行かせて頂きますねw

それでは、皆様にとってもよい1日になりますように。

Bonam noctem
スポンサーサイト
コメント
No title
気付くの遅くなっちゃってごめんなさいwww

誕生日おめでとうございます^^

また1つ大人の階段を登りましたね^^w
2009/08/02(日) 19:11 | URL | 白身魚 #NzyahQ86[ コメントの編集]
No title
おお誕生日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

18禁解禁おめニヤ(・∀・)ニヤ
2009/07/31(金) 23:16 | URL | バーン #-[ コメントの編集]
No title
しずくさん誕生日おめですー。

これで年齢を偽らずに・・ンッ、ゴホン・・・
2009/07/31(金) 22:13 | URL | りらっくま #-[ コメントの編集]
お誕生日おめでとうございます!

晴れてえっちなビデオを一緒に見れるね!^^v
2009/07/31(金) 12:01 | URL | きゃぷてん #-[ コメントの編集]
おめでと~♪
しずくしゃんは今日誕生日だったのか!Σ(゜□゜)
遅れましたが、おたんじょーびおめっとーー(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
2009/07/31(金) 08:37 | URL | らいらい #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
管理人の生態

雫燈(しずくあかり)

Author:雫燈(しずくあかり)
中の人:凡人
座右の銘:「そして残るのは、静寂のみ」
マイブーム:ぱにゃ
特技:サボること
一言:窓の外は、黒い部屋だった

絵はキムTHさんに描いていただきました。
キムTHさん、ありがとうございました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー・・・かも
カウンター
あなたは
       人目のお客様です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になっている方々
