このブログは管理人のきまぐれさで成り立っています。

スポンサーサイト


歌、アカペラ、ニコ生見て

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「最近、もらったものは?」です人から何かをもらったりすると、とても嬉しいものですよね。それが予期せぬものであったりしたなら、なおの事嬉しいですよね皆さんは、最近人から何かをもらった、プレゼントされたものはありますか?私は、大人気ゲーム「モンスターハンター...
FC2 トラックバックテーマ:「最近、もらったものは?」


A.飴玉ですwイチゴ味でしたw


はおっ

先日、フレンド様のみーさんのニコニコ生放送で「カラオケゲーム大会」っというものを見ていましたw

私は完全にリスナー側だったんですが・・・・


おっと、この先は興味のある方だけどうぞw
みーさん「誰か凸ってくれる人いないかな・・・誰か指しちゃおう」

しずく*「指して指してーw」
この冗談で言ったことが過ちでした...



みーさん「じゃあそこの185番さん」

あれ?・・・私? 

・・・\(^o^)/

そのときの気温が15度で、なぜか私はアイスをもきゅもきゅしていまして、体がとても冷えていてひどかったのですが、おかげさまですぐに暑くなっちゃいましたw

そのあと、しばらくみーさんとやりとりをして・・・

結局出ちゃいましたw

その時は他の出演者の方で「こんぽたさん」と「ひいなさん」が一緒に出演してくださいました;

一緒にでてくれたおかげで、私の緊張もとれて体もぽっかぽかに(?)なりいっぱいいっぱい歌えましたw


出たのはいいのですが、歌う曲をまったく考えていなくて。。

考えている間にひいなさんが歌ってくださるコトにヾ(*・∀・*)ノ”

曲はピクm・・・

ひ「ボクたちぴk」

リス「ピクミンww」

~歌終了~

( ゚д゚)

リスナーさま。今まで散々空気よんだんだから、ここは空気読もうよorz

おかげでひいなさんのターン終了。&私の選曲終わってない状態で私のターンが(´・ω・`)

っとその前に、私の音痴でくだらない歌の合間に・・・
なんと!一緒に出演してくださった「こんぽたさん」も一曲歌ってくださいましたw

曲名はがちh・・・ハルヒで有名な「まっがーれ↓スペクタクル」でした。

や、ひいなさんの歌もよかったのですが、こんぽたさんの歌もよかったですw


・・・

えー、私のくだらない音痴でなおかつ微妙な選曲を発表します。

1.scarlet (アニメ かりんOP曲)  BRACE;d
2,doll (アニメ GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO-OP曲) Lia/多田葵

この二つを歌わせていただきました。
それぞれ、ひいなさんの後とこんぽたさんの後に1つずつ歌いました。

歌いはしましたが、私のときだけコメントがなくて、自分音痴乙!って考えてました^p^


まぁ何はともあれ、そのあとちょっと皆様とお話できたので楽しかったですw

っというか出演中は歌ってるとき意外は基本笑いっぱなしでしたw

ほんとーに楽しかったです!

聞いてる側だった自分が参加者になってしまったのですが、とても楽しいひとときでしたw

まぁあんな音痴な声を聞かれた方は申し訳ないです><

変わりにひいなさんやこんぽたさんの歌声で中和してくださいd(-∀-。)


今後もこういった企画があるならば、参加させていただきたいものです。

え?音痴バイバイ?・・・失礼しました^p^


主催のみーさん。ならびに出演者の皆様、本当に長時間の放送お疲れ様でした!

リスナーの皆様もお疲れ様です!

一緒に出演してくださった、ひいなさん。こんぽたさん。本当にありがとうございました。

とても有意義な一日でした。ありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
No title
めっちゃ聞きたかったな。。。wwww
2009/11/07(土) 00:46 | URL | かるたん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
管理人の生態

雫燈(しずくあかり)

Author:雫燈(しずくあかり)
中の人:凡人
座右の銘:「そして残るのは、静寂のみ」
マイブーム:ぱにゃ
特技:サボること
一言:窓の外は、黒い部屋だった

絵はキムTHさんに描いていただきました。
キムTHさん、ありがとうございました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー・・・かも
カウンター
あなたは
       人目のお客様です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になっている方々
