このブログは管理人のきまぐれさで成り立っています。

スポンサーサイト


冬の寒さを感じる季節となりました。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」です!基本的に、関東は豚、関西は牛をよく食するといいますが、あなたのお家の肉じゃがは豚肉ですか?牛肉ですか?本田の家は、生粋の大阪人家系で、牛肉以外の肉じゃがは大人になってから存在を知りました!最初は驚きでしたが、...
FC2 トラックバックテーマ:「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」


A. んー。うちは・・・牛肉・・・なのか?


はおっ

お久しぶりです、しずく*です。

最近なんか色々とあったりなかったりと、まぁ結局暇人だったのですがブログと言う存在を忘れてましたw

申し訳ないです。っというか誰か見にきてくれてるんでしょうかねぇ。

コメントも特にないので、心配っちゃ心配なんですが・・・

まぁ期待も特にせずにブログをかいてるこのごろです。


追記で最近の日常をブーン(((っ・ω・)っ



っと最近は・・・前々からやってたオンラインゲームが私のパソコンのせいなのか、プログラムの不具合なのかよくわからないまま起動できなくなり

他のゲームに手を出し始めました。

一応サポートの方に不具合報告はしているのですが、未だに起動でない状態です。

まぁこれが初めてってわけではなく、以前も別のゲームを半年ほどできなかった時期があったので馴れっこ・・・っといえばそうなのですが。。

一緒にやっていたフレンド様と一緒にできなくなったのが、とても寂しいです(´;ω;`)ブワァ

むしろレベルをサクサクと上げてしまう方々なので置いてかれっぱなしです。

今戻れても・・・どうなんでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。

もう、あの頃には・・・・


っというわけで現在は、別のフレンド様に誘われてやっている『スカッとゴルフ パンヤ!』と言う、タイトルどおりのゴルフゲームを楽しんでいます。

以前(っというか何年前だろう?)私のお父様にそそのかされて、一緒にPS2の『みんなのゴルフ3』と言うものをやりまして、そこからゴルフゲームが好きになっちゃいまして・・・あうあう

まぁともかくハマっちゃってます(*´ω`)ゞ

ゴルフゲーム最高ですヾ(*・∀・*)ノ”

公式ホームページ張っておくので、興味を持った方は是非一緒にやりませんか?

スカッとゴルフ パンヤ!



っとまぁ実はもうひとつリア友とやっているものもあるのですが・・・まぁそちらは秘密っということでw

ヒントは「ファイナルファイト」です。わかる方にはわかります。

っとそれでは今回はこの辺で失礼しますね。

ではでh・・・・あ!


皆さんもマインドスイーパーや○いな式腹式呼吸を是非実践して見てください!

それでは、失礼します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
管理人の生態

雫燈(しずくあかり)

Author:雫燈(しずくあかり)
中の人:凡人
座右の銘:「そして残るのは、静寂のみ」
マイブーム:ぱにゃ
特技:サボること
一言:窓の外は、黒い部屋だった

絵はキムTHさんに描いていただきました。
キムTHさん、ありがとうございました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー・・・かも
カウンター
あなたは
       人目のお客様です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になっている方々
