このブログは管理人のきまぐれさで成り立っています。

スポンサーサイト


流行ってます

はおっ

ここ数日風邪をこじらせて、3連休の2日間を寝てすごしてた雫*です。

まぁとりあえず熱が38.5℃もでて、頭はガンガンするわ、おなかはいたわ、立つとふらふらするわ・・・

もうダメかと思いました。もしかしてインフルエンザ!?ってのを考えつつ医者の緊急の方で検査を受けてみたら・・・

ただの風邪でした(笑)

先生に「喉ひどいねぇ」っていわれたり、「これは・・・」っていわれたり・・・おいw

しかもその場で薬を飲ませていただいたんですが・・・その後おなかのちょうしが/(^o^)\

副作用でおなかが、♯ゞ*!6+жになるそうですw


ここ6年ほど熱というものを出したことなかったので、本当に辛いです。

でも6年ぶりに熱もでて普通の風邪をひけたので、まぁある意味安心できましたw

おかげさまで学校は強制で休まされてますが・・・・

期末近いのに休ませないで\(^o^)/

まぁ期末は真っ赤です。間違えなく真っ赤です。

今週全部休む予定なので、真っ赤です。


実際発症したときと比べると、だいぶ楽にはなりましたが・・・

未だに頭がふらふらして、おなかが痛いです。

一番の問題点は、ここ4日で食事を・・・3回ぐらいしか取ってませんw

これはある意味・・・問題だと思うんだ。 でもおなかもすかないんだw

まともに食べたのは・・・うどん。うどん。ぱん。うどん。・・・あれ?w

ま、まあ・・・私は元気ですw


とりあえず・・・・お風呂に入りたい。・゚・(ノД`)・゚・。

でも頭ふらふらするから、お風呂にはいると倒れます。でも入りたいです。

だって4日もはいt(ry ←きちゃない子

(´・ω・`)


コメレス~
>かるたん
また機会があれば歌なんていくらでも歌ってやんよ!
でも機会がないと歌いませんw
スポンサーサイト
コメント
俺も風邪引いたんよ[e:420]
久しぶりに閲覧(`・ω・)

あるぇ~
時期が被ってるので少し汗
でも俺は泊まりの次の日の夜からだぜ
風邪38度超えるとダルいよね~
まぁ…雫さん乙ですねwww
テスト頑張ろう
(。ノω。)
2009/12/04(金) 22:03 | URL | にゃーごろ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
管理人の生態

雫燈(しずくあかり)

Author:雫燈(しずくあかり)
中の人:凡人
座右の銘:「そして残るのは、静寂のみ」
マイブーム:ぱにゃ
特技:サボること
一言:窓の外は、黒い部屋だった

絵はキムTHさんに描いていただきました。
キムTHさん、ありがとうございました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー・・・かも
カウンター
あなたは
       人目のお客様です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になっている方々
