このブログは管理人のきまぐれさで成り立っています。

スポンサーサイト


さよなら

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「思い出に残るクリスマス」です。 本日は、クリスマスですね!みなさん、今年はどんなクリスマスでしたか?水谷は、いつもと同じように仕事をしていつもと変わらない日常を過ごしました・・・。水谷の、今までのクリスマスの思い出と言えば四国でアルバイトしてい...
トラックバックテーマ 第875回「思い出に残るクリスマス」



A.ねーよ(´;ω;`)ブワァ


タイトルなにしんみりしてんだよ!って思った人。まぁ思ってない人もお久しぶりです。

や、今年も終わりなので・・・ああいうタイトルにw

本当に早かったですね~、今年も。

まぁ来年以降はさらに早くなりそうですw まぁ仕方ないですね。


ここ最近はゲームしたりパソコンしたりゲームしたりパソコンしたりゲームしたり・・・

無限ループだよ!\(^o^)/

や、でも車校いったりしてるんで・・・案外ひきこもってはないですよ。うん
でもひきこもりたいな(*´ω`)w


まぁこんな感じで今年も残り数時間ですね。本当に早いです。


今年は様々な人と出会い。様々な行事に参加しました。

本当にいい年でした。 なんでもっと早くから出会わなかったんでしょうね・・・。


今年は本当にありがとうございました。

こんな私とですが、来年も仲良くしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/01(日) 01:32 | | #[ コメントの編集]
No title
今年もヨロ━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━♪
2010/01/05(火) 02:47 | URL | バーン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
管理人の生態

雫燈(しずくあかり)

Author:雫燈(しずくあかり)
中の人:凡人
座右の銘:「そして残るのは、静寂のみ」
マイブーム:ぱにゃ
特技:サボること
一言:窓の外は、黒い部屋だった

絵はキムTHさんに描いていただきました。
キムTHさん、ありがとうございました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー・・・かも
カウンター
あなたは
       人目のお客様です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になっている方々
