fc2ブログ
このブログは管理人のきまぐれさで成り立っています。

My Dear

(某P.C.ゲームのED曲でなんか癒されるよね。。ってか今までタイトルに意味ないとか言いつつ、実際曲名だったりしたんだけど、何人ほど気づいたかね?

はおっ
なんかP.C.をろくにつけなくなってから、まったく更新してないね。。
一応ってかカウンタは伸びてるっぽいのでちょくちょく確認しに来てくれてる人いるみたいだからちょっとうれしかったりする。。


ってなわけで、今日は20:00~21:00まで4倍(管理人の場合は2倍)でしたね。。
楓はもちろんラグがあったよ。。
16chにいたわけだけど、開始したのは20:07だったと思う。
しかも終了はchによってばらばらだし。
どっかのchは20:52で終了とか。
ちょっとかわいそうでしたが、21:02まで続いてた16chは勝ち組(蹴
ってなわけで、今日の結果

Exp.
15%→63%
お金
500kほど(ドロポ品売ったの合わせて。
ドロポ品
40~50の賊&弓手袋
35の弓上下(♀)
フルツ(標準)
マナのカケラ426個/h

マナのカケラ以外全部見せ売りw


そいや、ふーらnが4倍前に110レベになったわけですが。。
既に人をやめてませんか?(蹴
とりあえず、@10レベがんばってください。
応援はしてません


最近画像まったくとってないね。。
ごめんね。画像なくて。
gdgdなデスクトップでもさらそうかと思ったけど、自分デスクトップの録り方しらないや。。

次回の更新はいつかわかんないですが、適当に足を運んでくださいな。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
管理人の生態

雫燈(しずくあかり)

Author:雫燈(しずくあかり)
中の人:凡人
座右の銘:「そして残るのは、静寂のみ」
マイブーム:ぱにゃ
特技:サボること
一言:窓の外は、黒い部屋だった

絵はキムTHさんに描いていただきました。
キムTHさん、ありがとうございました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー・・・かも
カウンター
あなたは
       人目のお客様です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になっている方々