FC2ブログ
このブログは管理人のきまぐれさで成り立っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酸素=O²

はおっ
今日もテンション低いよ~・・・
なぜって?
そんなの強歩大会なんてあったらかさ。
22.2kmあるいてきたよ。
まぁ詳しくは前置きの後に説明するよ。



とりあえず、今日は強歩大会だったよ。
本島に地獄でした。ありがとうございます。
まぁ、とりあえず歩いてたわけですよ。
去年は健康の森って所を巡回してたんだけど、毎年コース変わるみたいで・・・
今年は山をまわるってことらしく、自分は去年のような坂が少ないコースだと思ってたんだよ。
しかし現実は甘かった。
なぜって?
山をまわるんじゃなくて、山を昇ったからさ!!
最高の強歩だったね。
距離は22.2kmって設定だったけど、実際もっと歩かされた気がしたね。
まず設定がおかしい。
山を昇るのは強歩ではなく登山であって、そんなものをコースにする学校側もどうかと思う。
去年は9時出発で1時には帰ってこれたわけだけど、今回は2時10分ってどうよ。
去年と距離はさほど変わらないのに、昇り坂が増えたせいでこのざまだよ。
まぁ、愚痴を言ってっても仕方ないわけで、自分の軌跡を軽く説明しておこう。

とりあえず、山に入るまでは友達一人(以下A君)とその友人(以下B様)と楽しく雑談しながら歩いてたんだ。
テクテクテクテクテクテクと。
学生が平日に歩道のない田道を歩いてるせいで、車が通れないみたいでクラクションなりまくりだった
むろん誰も轢かれなかったので残念だった。
山に入ったらA君が脱落し始めて、ペースが落ちたけどすごく楽しい散歩強歩だった。
途中、山頂付近で草が生い茂っていて下から上が見えない状態の場所で、大声で「やっほ~」ならぬ
「スタッフぅ~」
って叫んでみたら、案の定下の方から
「スタッフぅ~」
って何回か返ってきて個人的には物凄くうれしかった。
ついでに、「坂道に絶望した!!」って叫んだんだけど、これに関しては何にも返ってこなくて残念だった。「お前にな」とか返ってきてもよかったんじゃないかと思った。
「また坂かよ」とかって言うたびに周りの人たちが「坂とか氏ね!!」とか「昇りなんてない、くだりだけだ」とか言うのが聞こえた。
自分とB様も、A君に「坂なんてない、あるのはくだりのみだ!!」って言って無理やり引っ張ってました。

中間給水所通り越したあたりからA君が行方不明になって、B様とずっと歩いてたんだけど。
知り合いでもなんでもなく、接点は「A君」ってことなだけで、自分達も友達となりましたよっと。。
これはある意味、強歩の効果なのかもしれない。
自分にもまた友達増えましたよっと toふーらnだいまおう
まぁ、その後も自分の足に肉刺とかできまくったり、その肉刺がやぶれてひどいことになってたりとしながらも、gdgdにゴールできましたよ。




今日のニコニコオススメ紹介コーナー



実況プレイ動画なわけですが、とても楽しい動画です。
これを見始めたせいで、ゲームを買ってしまった自分がいる・・・


ちなみに今回は都合上一個のみです。



コメ返

果物さん
こんなブログでもリク追加ありがとうございます。
後悔しますよ
末永くよろしくお願いします~



管理人の戯れ言

プロフィ~ル更新しました。
かなりカオスとなっております。
これについてコメントいただけると全力でブログ書いて返信で返しますよ。

では今日はこのへんで~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
管理人の生態

雫燈(しずくあかり)

Author:雫燈(しずくあかり)
中の人:凡人
座右の銘:「そして残るのは、静寂のみ」
マイブーム:ぱにゃ
特技:サボること
一言:窓の外は、黒い部屋だった

絵はキムTHさんに描いていただきました。
キムTHさん、ありがとうございました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー・・・かも
カウンター
あなたは
       人目のお客様です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になっている方々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。