fc2ブログ
このブログは管理人のきまぐれさで成り立っています。

花+火=・・・

はおっ
最近更新途絶え気味でした。
ゲームばっかしてたわけじゃないですよ!!



すいませんでした。。

さて、今日は友達に誘われて花火をしにいきました。

この雲行きが怪しい中よくやろうと、思いましたな・・・自分も含めて。。

まぁ行ったのはいいのですが、雷がゴロゴロなってるし、雲って来たんですよね・・・。
しかも、主催者が水の確保を忘れて、まともにできない以前に中止と言うことになりました。

主催者に蹴りいれていいですか?

そのあとは、皆残って雑談してましたが、管理人は、ふーらn(仮名)と一緒に道に迷いながら帰りました。
あいつら、管理人が帰った後、打ち上げ花火とかしてたみたいです。
マジで蹴りいれていいですかね?

まったく、人生困ったものです。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
管理人の生態

雫燈(しずくあかり)

Author:雫燈(しずくあかり)
中の人:凡人
座右の銘:「そして残るのは、静寂のみ」
マイブーム:ぱにゃ
特技:サボること
一言:窓の外は、黒い部屋だった

絵はキムTHさんに描いていただきました。
キムTHさん、ありがとうございました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー・・・かも
カウンター
あなたは
       人目のお客様です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になっている方々