FC2ブログ
このブログは管理人のきまぐれさで成り立っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上位警報発令@24日(土)れいん杯のお詫び

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」です。

みなさん、ブログの閲覧は、携帯で行いますか?
それとも、パソコンで行いますか?

水谷は、基本的にはパソコンで閲覧を行います。
でも、外出先から気になるブログがあれば
携帯からも確認します。

今は、携帯もパケット定額制になったりしているので
たくさん閲覧しても...
第660回「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」



A.基本的に外出中は携帯で観覧してます。家にいるときは基本PCなんですが、やっぱり携帯で確認してしまったりします。

ちなみに、コメントを書かせてもらったさいにURLのとこに、このブログのURLが貼り付けてあるのはパソコンからの書かせてもらってるので

URLが貼っていないのは携帯からコメントなのですよ。

どうでもいいですね、こんなこと。うん。


はおっ

何書こうとしたか忘れたけど、今日も更新して行きます。

それにしても、見てくれましたか?

私のマリオカートの記録。

批判もツッコミもないので少し寂しかったりします。

まぁ元々が過疎ブログなので、そんなことではめげませんよw

最近は色々な方に相互などしていただいて、少しずつですが私もお友達を増やしている状況です。

っというか私なんかとお友達になってくださった、本当にありがとうございます。。

おっとと話がそれてきたのでそろそろ、本題に戻りますか。

っというか本題って何でしたっけ・・・?w

あ、そうそう昨日は夏美さん主催の夏美杯に参加させてもらいました。

っというかちゃくちゃくとフレンド様増えつつあるので、雫杯も開ける日は近いかもしれませんww

おっととまた話が・・・

今回はすごいんですよw

夏美さんは多分新しいライセンスだからレートは初期状態なんでしょうが

他の方が物凄く強い人いたのに、私上位に居たんですよ!!

もうびっくりしましたw

特にうまくもなってないのに、すごい上位にいるんですよw

まぁオチとしてはほとんどアイテムの力だとか、後ろの方で他の方々が潰しあってたとかなんですけどね。。


まぁそんなひとときの時間でした。

フレ応募の時に「最下位は頂きますよ」とか言いつつ、上位にいるってどれだけ私KYなんでしょうね。。


まだ他の話題で長くなりそうですが、この先は先日行われた、れいん杯の謝罪文となりますので少し重い話となります。

24日(土)に参加されてた方や、私のフレンド様、相互リンクされている方は是非・・・とは言いませんが読んでいただいで、今後の私との接し方をご健闘ください。


続きも読んで下さる方は↓をクリーックしてください。
はい。次の話題です。

これを開いたってことは読む覚悟があるんですね。

軽く重い話ですので、引き返すなら今のうちです。

しばらく空けますのでお考えの上でお読みください















RUU_0004.jpg
某れ○んさんの村での一時

前言ってたりんごだらけの奴ですw














はい。結局来たんですねw

途中で何か見えた人は病気です。今すぐ診察して上げますよ・・・・w


まぁ、この話は金曜と土曜に開かれたれいんさん主催のレースの話です。

土曜の方ですが、私は2期の仮メンバーなのですが

「人数に空きがあるので、来ますか?」

っと呼ばれたので、お邪魔させていただいたんですが・・・

そこで私は初めてマリカーしながら大勢でスカイプチャットをしました。

でもその後色々舞い上がっちゃって、レースではKY行為、そして妨害行為に働いてしまいました。

ほとんどの方は、そのときに許してくださいましたが

中には不快に思った方もいらっしゃると思います。

2期メンバー様にとっては、楽しみにしていたものだと思いますが

私のKY行為改め暴走行為をし、レースを邪魔してしまったことを心からお詫びいたします。

本当にごめんなさい。

これに関して、今後マリカーをしながらのチャットはあまりしないようにしようと思います。

自分ももう17歳なのでいい加減そういうことに抑制をかけられると思っていたのですが、大違いでした。

許してほしいとは言いません。

文句があったり、苦情を言いたい方はこの記事にコメントしてください。

公に出せない方は「管理人にだけ表示を許可する」にチェックを入れてコメントください。

ここまでよんでくださって、私のような輩と相互やフレンドでいれるか、とか思った方も同様にコメントしてください。

こちらからは解除させてもらうことはないと思いますので・・・

今回の記事がこんな重い文で申し訳ないです。

ただ、今回のことは本当にごめんなさいです。
スポンサーサイト
コメント
昨日はどうぶつの森にて
お付き合いいただきありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコ
またこれからもちょこちょこやるとは思いますので
よろしくお願いします♪

あとチャットの事で書いてらっしゃいますが、
私は全く気にしないので大丈夫です!!
不器用な私はマリカーしながらチャットができない・・・

むしろ17歳にビックリしましたw
2009/01/28(水) 22:10 | URL | あちゅりぃ #-[ コメントの編集]
ニャーゴロなのヵ(笑)
ぃいえ、ネコです。
 
ども初めまして雫さん
(実際ぉはつちゃうけど)
まぁノリッすな
 
まぁ、ォヤスミ
なんかいい漫画でなぃかなぁ
(。ノω。)
2009/01/27(火) 23:16 | URL | にゃんこ #zlDaZgZI[ コメントの編集]
僕は全く構わない、というか、それくらいは欲しいと思ってました。
妨害?に関しても 別にいいのでは? フレ戦ですしフレ戦でしかできない事もありましょう。
というか 真剣勝負ならまだしも、あのレース自体ネタレース化してましたしね。

チャットも 寧ろあったほうが予告も出来たりしていい感じになるはずですよ。
ただ一つ、言わせていただくとすれば、
「僕の画面に映れ!w」     ― いじれないからw



あ。そうそう、SC箇所へのボムの投下は止めてくださいね!(^ω^♯)
2009/01/26(月) 23:13 | URL | れいん #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26(月) 22:07 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
管理人の生態

雫燈(しずくあかり)

Author:雫燈(しずくあかり)
中の人:凡人
座右の銘:「そして残るのは、静寂のみ」
マイブーム:ぱにゃ
特技:サボること
一言:窓の外は、黒い部屋だった

絵はキムTHさんに描いていただきました。
キムTHさん、ありがとうございました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー・・・かも
カウンター
あなたは
       人目のお客様です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になっている方々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。