このブログは管理人のきまぐれさで成り立っています。



大丈夫かwこれ?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。本日のトラックバックテーマはプレゼントつき!そんな今日のテーマは「がんばれ!と応援したい人・モノ」です。今回のトラックバックテーマは、映画「風が強く吹いている」の試写会ご招待のプレゼントつきです映画「風が強く吹いている」は、普段マラソンとあまり関係のなかった8...
FC2 トラックバックテーマ:「がんばれ!と応援したい人・モノ」



A.近所に(野良)猫がたくさんいるのですが、いつも応援してます(雨の日とか


はい、どうも。しずくです

っというわけで、フレンド様のみーさんのところで見つけた

非コミュ指数テスト

っというものをやってみました。

や、たまたまブログ更新してないけど、ネタがないしどうしようかなーって考えてたら、ネタを見つけたから早速やってみて、結果がアレだからブログに書いたわけじゃないですよ?


続きを読む

ウマウマ

久しぶりの日記です。
ご無沙汰しております雫です。

っというわけで、現在某ドーナツ屋さんにきています。

もちろん親のおごりです。
誰がなんといおうとおごってもらっています。

とにかくウマーです。
続きを読む

久々の更新だけど、頂いたものの紹介なんだZE☆

今日は久々の更新なのですが、今回は今さっき頂いたもののご紹介をしたいと思います!!

先ほど有名なところでは有名なあおたまさんから、誕生日プレゼントを頂きました。

頂いた瞬間。隣に友達が4人いたにも関わらずに涙が(´;ω;`)ブワァ

もうダメです。やばいです(´;ω;`)ブワァ

先日7月31日が誕生日だったのですが、まさかここで不意打ちとは(´;ω;`)ブワァ


っというわけで、絵をご紹介したいと思います(ご本人の許可は・・・多分とってありますよw)

しずくあかり

(拡張子の都合上、少し荒くなってしまいました。ごめんなさい><)

たまちゃん、本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

年に1度はある確定行事

あーあー。マイクのテスト中、あーあー。

本日は晴天なり、本日h・・・あれ?w


本日0:00をもちまして、私「しずくあかり(もしくはぽかり)」はまたひとつ歳をとりました。

いやはや、この世に生を受けましては、はや18年。

色々なことがありましたw


え?歳ですか?

そんなの内緒に決まってるじゃないですか。

言ったら「うわ、おっさんじゃん」って言われちゃいますよw

まぁスカイプの方では100歳越えてますけどねw


今日が始まってからは感動しっぱなしでした。

0時丁度のメールの荒らし、リア友からの「1○禁ゲームデビューおめでとう」(←ちょっと待て)、スカイでのコメント。

祝ってくれたかた本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワァ
(若干1名は無理やりおめでとう言わせたのは秘密)

こんなに大勢の方に祝っていただいたのは初めてです;;

あまり絡めていない人からも、お祝いのメッセージをいただき本当に感激です。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたしますね。



さて更新日時は0:00としていますが、これを書いているのは実際午前4時ですw

眠気も結構ピークに達してきたので、私はここらへんで眠りの世界へと行かせて頂きますねw

それでは、皆様にとってもよい1日になりますように。

Bonam noctem

バトンが回ってきたようです。

ひいろさんから、バトンが回ってきたようです。
3回以内に書けって書いてありましたが、もう3日すぎちゃいました\(^o^)/
罰ゲームなんて・・・・ないですよね?w


とりあえず折りたたみますので、ご興味のある方は続きを読んでください。
続きを読む
管理人の生態

雫燈(しずくあかり)

Author:雫燈(しずくあかり)
中の人:凡人
座右の銘:「そして残るのは、静寂のみ」
マイブーム:ぱにゃ
特技:サボること
一言:窓の外は、黒い部屋だった

絵はキムTHさんに描いていただきました。
キムTHさん、ありがとうございました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー・・・かも
カウンター
あなたは
       人目のお客様です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お世話になっている方々
